岐路って俊男 高森3月4日読了時間: 1分1日は高校の卒業式、4日は高校入試試験が始まり人生の岐路に立っていますよね。若い人達が悔いが残らぬように頑張ってほしいと思います。岐路、ジャーニーのセパレイトウエイズを思い出す世代なんですが、自分自身にとっての岐路はどこだったのかな?過去を思い起こし考えると、常に岐路に立っている自分が居ました(笑)悔いの残らぬように、人として正しい選択をしていきたいと思います。
12月活動予定4日モーニングセミナー 担当 高森 伊藤 k氏後見業務 担当 高森 懇親会 担当 伊藤 5日札幌懇親会 担当 高森 伊藤 補助業務 担当 鈴木 8日役員会 担当 高森 伊藤 10日経営プランニング 担当 高森 経実札幌
赴くままに No.74NY企業の管理者、従業員と話しましたが、問題が起こるのが良くわかりました。「無関心」が原因です。無関心はそのまま無責任に繋がりますよね、このままではいけない、イノベーションを起こそうと考える人が現れない限り、2030年には名前すら残らないのではないかと感じるのは私一人ではないと思います。私の友人でAビールで開発担当の方が居ますが、Kビールが好きな私といつも揉めながら飲んでました(笑)やはり仕事にプ
赴くままに No.73AIに人間が勝てるのは「思いやりや誠実さ」だって言って来ましたが、まだまだ上には上があるものですね。今日は「思いやれる人、事が在ることに感謝しなさい」と言われました。(笑)ホントですね。まだまだ修養努力中の未熟者ですので致し方ありませんが、また少し世界が広がりました。本日出会えた全ての人に感謝致します。
コメント