何のために?俊男 高森2025年10月4日読了時間: 1分イベントについて、この質問を受けます。少しでも繋がる誰かの為、暮らす社会の為になれば良いと思っています。正直大変な事の方が多いですが、誰かがやらねばなりません。自分の為だけなら成り立たないことです。「志はエンジン、愛情は燃料、品格は道を外れないためのハンドル」さぁ、今日も上機嫌で頑張ります!
2026年始動丙午がスタートしました、皆様にとっても熱い1年になれば素敵ですね。 昨年は「困ってから」ではなく「不安なうち」の居場所、相談窓口を始め、後見業務も「管理」ではなく、「人生に寄り添う」ことを一番に考えて来ました。 社会貢献型後見人、東京では65歳まで、厚生労働省の資料では70歳未満とありますが、どうなんでしょう? 基本的には60代までとなっていますが、年齢は関係無いような気がしています。 相談会で高
2026年1月活動予定1日 元旦 2日 初詣 4日 護国山 清泉寺 担当 高森 7日 谷工務店 担当 高森 8日 MS帯広市 担当 高森 伊藤 13日 役員会 担当 高森 伊藤 15日 MS帯広市 担当 高森 伊藤 保佐人 担当
2025年本年も沢山の人と出逢い、学び、悩み、新しい経験を重ねて参りました。 初の女性総理が誕生し、不安定、不確実な時代の中で少し未来への希望が見えた気がしています。 来年は帯広市市長選もあり、変革をもたらす指導者が現れる事を期待したいと思います。 皆様も、良いお年をお迎えください。 皆様の応援、ご指導、誠にありがとうございました。
コメント